ふわもふぐ先生の呟き

中学校教員の日常と授業ネタ

脱皮してスッキリした話

f:id:fuwamof6653593:20210104132707j:image

f:id:fuwamof6653593:20210104132716j:image

人生初のサウナに行ったら、視力を一瞬失った話 - ふわもふぐ先生の呟き

f:id:fuwamof6653593:20210104132823j:image

f:id:fuwamof6653593:20210104132832j:image

すっかりサウナにハマって、このアカスリの時が2回目、昨日が3回目と続けて通っております。

アカスリも、ちょっと痛かったけど終わった後は爽快感がたまらなかったし、多分季節の変わり目とかにまたいきます。アカスリのコーナーには『一週間〜十日に一度を続けると美肌効果アップ』と書いてあったけど、あまり肌が強い方ではないし、冬はどうしても乾燥しがちなので時々にします。

 

今年の目標は、『自分がリフレッシュできる方法をたくさん見つける』ことです。

今回のアカスリもそのストックの一つにしておこうと思います!